子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

GIOSバーテープのバーキャップは秀逸

2015
24
GIOSバーテープ買っちゃいました

GIOSバーテープ_1

実は、これは2個目の購入。
1個目は、一緒に買ったものが納期未定で
いつ手元にくるか分からない状態が続いています。
っていうことで、続けて2個目も購入しちゃいました。

GIOSのMIGNONに乗っているのですが、
GIOS大好き
っていうこともないんです。

2個も買ったのは、
いろんなバーテープがあるんですが、
GIOSバーテープはSPECIALだからです

ではでは、そのSPECIALな秀逸さを見てみましょう。
パッと見、中身はいたって普通のセットです。

GIOSバーテープ_2

ネット情報では、
このバーテープのGIOSのロゴはすぐに消えてしまうそうです。
せっかくの黒なのに、きたなく見えちゃいます。

バーテープは置いておいて、
ポイントは、この中央に輝く
バーキャップ

GIOSバーテープ_3

すごくないですか~?
バーテープに付属するバーキャップって
とりあえず付けておきます感、バリバリですが
なんだ~このかっこよさは~

GIOSバーテープ_4

つくりはいたってちゃっちいバーキャップですが、
このこったデザインがいい

GIOSのMIGNONにもついているエンブレムと同じ。
このバーテープは秀逸です

GIOSバーテープ_5

決してGIOSを乗っている人が多いわけではないのに、
GIOS車しか使えないようにロゴを入れたり
このバーキャップを付属させるなんて
ジョブインターナショナルさん、Good JOB
もう、今日からグッドジョッブインターナショナルさんと呼びます。

GIOSバーテープ_8

感触がいい、汗や雨でも滑らない
汚れがつかないなんてこともない
ごくごく普通のバーテープです。
むしろ、こっちが付属品。

GIOSバーテープ_9

もしかしたら、バーテープは使わないかもしれません。
ロゴの入ったバーテープ巻くの難しいし
今使ってる黒のバーテープは汚れが見えないので
変える気がおきないし
他にもバーテープ買っちゃったし・・・

GIOSバーテープ_6

こけまくりで傷ついたEASTONバーキャップ
これはこれでありだったんですが、交換です。

GIOSなかなかいいですね~

GIOSバーテープ_7

GIOSのフレームには、
GIOSバーキャップがぴったりですね~

GIOSバーテープ_10

本日は多し

▼GIOSでなくてもおひとついかがですか?
GIOS バーテープ (ブラック) ジオス 02P13Dec15

GIOS バーテープ (ブラック) ジオス 02P13Dec15
価格:1,360円(税込、送料別)



関連記事

 GIOS バーテープ バーキャップ 秀逸 SPECIAL GIOSエンブレム

0 Comments

Add your comment