子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

お土産はウイスキー!さびしすぎる父の日ポタリング

2015
22
本日は三浦半島一周ポタリングです

と意気揚々と出発したのですが、
家から目の前の道路に出る前に、
またもや立ちごけ ノ_ _)ノ=3
こう続くと、受け身も慣れたもんです。

けっこうな坂になっているのですが、
チェーン洗浄でトップになったままだったので
ギアを落とした直後、ガチャガチャ・・・・
いきなりの重いトルクでチェーンが外れて
ガッシャーーーン

気を取り直して、まずは、横須賀でランチです。
行列ができていましたが、天丼の岩松屋としました。
↑この暑さで並ぶなんて、どうした!?

父の日2015ポタリング_5

相変わらずのボリュームです。
これからがっつり走るので、準備万端です!

父の日2015ポタリング_6

立ちごけしたことも忘れ、快調に走って 
↑三歩で忘れる便利な脳で~す
三浦海岸で休憩です。
湘南の海とは違う静けさがあります。
海岸も広いし、ここが一番好きかも。

父の日2015ポタリング_1

マーロウでも一番人気の秋谷本店。
↑葉山のセレブたちがくるんでしょうね~
こちらでも行列に並んじゃったりしちゃって・・・
もちろんプリンを買いに来ました。
目の前が海で、立石公園があり
絶好のポジションなんですよね~

父の日2015ポタリング_2

前の通りは大渋滞です。

父の日2015ポタリング_3

そして、帰りに酒屋によって帰宅。
こちらは、行列なしです。
いやー、重かったー。
本日のお土産は、こちら

父の日2015ポタリング_4

左から、ウイスキー『富士山麓』富士山グラス付です。
奮発して『白州』飲み比べると激ウマです。
でも2杯目からはどれでもいっしょ。

マーロウのプリンは、『カスタードプリン』と
期間限定の『ウイスキープリン』
本日はウイスキーづくしです。
だって、父の日なのに何にもないし・・・
自分にプレゼント「いつもおつかれ~」


▼おすすめで~す!


関連記事

 ポタリング マーロウ プリン 岩松屋 富士山麓 白州

0 Comments

Add your comment