子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

『ツール・ド・フランス100話』って、おいおい・・・

2015
28
またまた、本ネタです。
『ツール・ド・フランス100話』読みました。

ツールドフランス100話

といっても、最後まで読んでませ~ん。

だって、おもしろくないんです。
エピソードそのものも、何だかな~って感じですし、
この翻訳・・・読みにくい
全く、頭に入って来ません。

自分は文章書くの苦手なんで、
本を書く人はリスペクトするんですが、
これはいただけないです。

ほんと、なんだかな~って感じです。
これを読んじゃうと、ツールドフランスって何?
ってなっちゃうんじゃないのかな~

もう残念です。

おすすめは、こちら!

▼使いまわしなので、写真サイズが小さい・・・
ツール100話~ツール・ド・フランス100年の歴史2

ツールドフランスは、7月4日開幕!!
3週間の戦いが始まります 
楽しみ




関連記事

 ツールドフランス100話 ツール100話 ツール・ド・フランス

0 Comments

Add your comment