子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

ドリームジャンボでロードバイクの夢を見る!

2015
20
ドリームジャンボ宝くじ 買いました

大黒天ドリームジャンボ宝くじ_2

1等前後賞合わせて、なんと・・・7億円。
今回はバラで買ったので、1等5億×10枚の50億円ねらいです

抽選日は、6月11日です。
もし、6月11日からブログが止まったら、
うまいことやったなーと思ってください。

今回は、大黒様も付いているので、
もしかしたらもしかしてです。

大黒天ドリームジャンボ宝くじ_3

有楽町で買いました。
なんか、不思議なオーラまで写っちゃって・・・

大黒天ドリームジャンボ宝くじ_1

当選金で、ロードバイク即買いですね~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \.

カーボンフレームにデュラエースDi2
クロモリも買っちゃおう!
MTBもいいな~
洋服のように、その日の気分で。

もう、悩むことはなくなるんだー
これいいなと思ったら、すぐに手元に
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \.

チャリの秘密基地も用意しないといけないですね~
自宅周辺と箱根辺りがいいかな~

輪行用に車もいるな~
やっぱりスバルかな?
スカイチームのようにジャガーでもいいか。
最近、錦織選手も乗ってるしね~

チャリ三昧の日々か~
いいな~

今夜はいい夢見れそうです
おやすみなさ~い。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \.

(おことわり)
こういう記事書くと、変なコメントがきますが、
こちら判断で完全に無視します!

関連記事

 ドリームジャンボ宝くじ

0 Comments

Add your comment