子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

『弱虫ペダル』は必然・・・

2013
12
自転車アニメ『弱虫ペダル』始まりました。

おもしろくなりそう!
キャラクターがいいですね。
平凡な人間が、自分の才能に気づき頭角をあらわす。
いいですね~。

弱虫ペダルVol1

自分もよく夢見ています。
ちょっと料理をすると、皆に大絶賛。
朝起きたら、突然英語がペラペラになってる。
ピッチングをすると、ものすごいカーブが投げられる。

よく考えたら、秋葉原までママチャリで快走するという
何か夢中になっていることで、知らず知らずに努力をしている。
偶然ではなく、必然なんですね。

優秀な自転車のりが集まる学校はなぜだろう?
なんて思いますが、これから紐解かれるんでしょう。
原作は、読んでいません。
アニメも、雑誌を立ち読みして、前日に知りました。

ずーっと、ツールドフランスが好きなんですが、
チーム戦略がよく理解できませんでした。
このアニメで勉強させてもらおうと思っています。

『弱虫ペダル』との出会いは偶然ではなく、必然かも・・・
次回を楽しみにしています!

月曜日 深夜1:35~テレビ東京にて放映中!
>> 弱虫ペダル



弱虫ペダル コミック 1-32巻セット (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル コミック 1-32巻セット
(少年チャンピオン・コミックス)

()
渡辺 航
商品詳細を見る


関連記事

 弱虫ペダル テレビ東京

0 Comments

Add your comment