子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

みなとみらいポタリングで雰囲気の良いサイクルショップ発見!

2015
10
本日は、みなとみらいへポタリング。

赤レンガが人で一杯。車のイベントやっていました。
ミニベロフェスタかと思ってあわてましたが、来週でしたね。

赤レンガをスルーして、奥の海上保安庁前で休憩。
保安庁船 『NISHIKI』 『CHITOSE』 『HAKUBA』 です。

みなとみらいポタリング_4

そして、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルとパチリ。
隣では大規模な工事が行われています。
まだまだ、開発の余地があるんですね~
楽しい街になってくれるといいんですけど。

みなとみらいポタリング_1

そして、さらに近づいてパチリ。

みなとみらいポタリング_2

みなとみらいの象徴
ランドマークと観覧車とパチリ。
海岸沿いから来ると、人も少なく
のんびりポタリングに最高です。

みなとみらいポタリング_3

そして、臨港パークでまたまた休憩。
サンクスで手に入れた、『窯出しとろけるプリン』
これは、ウマウマです
絶品プリンベスト3に入りますね~

みなとみらいポタリング_5

そして、こちらが見つけたサイクルショップ。
『buychari』さん
明るい店内で好きなGIROがいっぱい。
そして、私の大好きな中古ショップです。
これは良いショップを見つけました。

buychariみなとみらい店

帰りになつかしのベイスターズ優勝モニュメントとパチリ。
優勝したのは1998年なんですね~もう17年前か~

1998ベイスターズ優勝モニュメント_1

背番号18 三浦大輔投手の手形。

1998ベイスターズ優勝モニュメント_2

やっぱり大きいですね~

1998ベイスターズ優勝モニュメント_3

こちらは、今や競馬王の
背番号22 佐々木主浩投手の手形。

1998ベイスターズ優勝モニュメント_4

やっぱりでかい。

1998ベイスターズ優勝モニュメント_5

一番でかいのが、駒田選手ですけどね。
巨人からの移籍組なので、写真なし。

本日は横浜を堪能しました。
天気の良い日はポタリングが楽しい

▼おすすめ絶品プリンです!

関連記事

 みなとみらい ポタリング 窯出しとろけるプリン buychari 1998年優勝ベイスターズ

0 Comments

Add your comment