子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

MIGNONに名前を入れてプロレーサー気分♪

2015
09
GIOS MIGNONに名前を入れてみました

MIGNON名前入れ_1

気分はプロレーサー♪

普通はフレームのトップチューブに入れるみたいですが・・・
自作のチェーンプロテクターに入れてみました。
国旗なんかも入れると、本物っぽいですけどね。

armstrong_madone.jpg


名前は・・・トップシークレットなものですから・・・
ブログのURL名『bicycle88』で~す。

ゴールドの切り抜き文字のシールを貼りました。
あまりの小ささに、ピンセットで一つ一つ・・・
手が震える~

MIGNON名前入れ_3

凹凸があって、パッと見は高級感あり?

MIGNON名前入れ_5

プロレーサー気分♪ですから、
プラシーボ効果で速度もUP
↑はい、ここが大切!なんでも楽しもう!

帰ってくると、
早速『e』の文字がなくなってます・・・
激しいスピードで剥がれちゃったんでしょう・・・

MIGNON名前入れ_4

でも大丈夫
まだまだシールは残ってま~す。

MIGNON名前入れ_6

自作チェーンプロテクタの
自作の記事はこちら→
カーボン柄の凹凸がアダになって
粘着が弱いかも。

MIGNON名前入れ_2

こんな感じでGWの合い間に遊んでみました




関連記事

 GIOS MIGNON 名前入れ プラシーボ プロレーサー気分

0 Comments

Add your comment