子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

暑さでMIGNONぶっ倒れる!?

2015
03
GWに入ってから、天気最高

久々に横須賀方面へポタリング。
最大の護衛艦『いずも』とパチリ。
ピント合わせが難しくなったぞ~
なんか、頭もクラクラで位置が合わない・・・

いずもとSetaS1

尻痛もじょじょになれてきたかも。

しかし、暑すぎ・・・5月ってこんなに暑かったっけ?
久々のポタリングで、MIGNONオーバーヒート?

暑さでMIGNONぶっ倒れる_1

ヒトデもこんなに干からびて・・・
もしかして、7月だっけ?

暑さでMIGNONぶっ倒れる_2

レンゲが咲いているから5月だよね?

暑さでMIGNONぶっ倒れる_3

なんか、バテバテなので
短く締めくくりま~す。

▼尻痛なれてきたかも・・・


関連記事

 横須賀 ポタリング レンゲ

2 Comments

kenji  

こんばんわ~
あらまっ!大丈夫ですか? 夏はまだこれからですよ^^;

2015/05/04 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenji さん、こんばんは♪

ありがとうございます。大丈夫で~す。
でも、体がおじいいちゃんになってます・・・(。✖д✖。) 鍛え直さないといけないです!

2015/05/05 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment