子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

バックパックERGON BA3で、2泊の輪行ができそうです

2015
20
いつもポタリングのお供、
バックパック ERGON BA3 EVOの
おどろきの実力をご紹介。
↑そんなんでもないです・・・

ERGON BA3バックパック_4

こんなにパンパンになったのは初めて。

ERGON BA3バックパック_1

何が入っているかというと・・・
ニュ~~~と出てくる、出てくる~

ERGON BA3バックパック_2

ERGONのバックパックより、大きく見えますが・・・
ユニクロで買い物してきました。
ズボン3着とYシャツ2着

ERGON BA3バックパック_3

ユニクロなので、油断していました。
値段もあまり見ずに買ってしまい、
消費税だけでも1000円オーバー。
↑消費税8%を久々に実感した~
レジで値段を聞いたとき「え~」って声が出てしまいました。

990円マジックですね~
990円なら1000円で計算するんですが、
3990円、4990円って3000円、4000円と思いこんじゃう・・・

散財防止計画がうまくいっていたのに、
やっちまったな~

・・・と、話がそれたので、元に戻します。

このほかに、替えチューブ、500mlのボトル
カメラ、Iphone、ライト、おさいふと
かなりの荷物が入っています。

これなら、2泊分の荷物が十分詰め込めますね♪

今回は重量はあまりなかったのですが、
背中のAluminium Barを丸めて、
背中にジャストフィットさせるので
背中であばれることがないので、非常に楽です。
あらためて、Contour Fitの真骨頂を感じました

ERGON BA3バックパック_6

約半年使いましたが、
かっこよさもあせることなく、健在です。

ERGON BA3バックパック_5

まったく輪行予定はないのですが・・・
ERGONのバックパックだけで、
輪行で2泊できると、楽しさが無限に広がりますね~

いつかは、きっと・・・



関連記事

 ERGON BA3 EVO エルゴン バックパック 輪行 Contour Fit Aluminium Bar

2 Comments

kenji  

こんばんわ~
あの外税表示はレジでビビリますよねw 
毎回レジで「うそっw」って心の叫びが(;´д`)

2015/04/21 (Tue) 19:20 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenji さん、こんにちは♪

今回は、思わず声が出ちゃいました。(>w< )
値札を見て納得ですが、外税はやめて欲しいですね~

お買い物は気を抜いたらいかんです!

2015/04/23 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment