子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

四葉のクローバーで幸福を呼ぶミニベロに変身

2015
19
もうすぐ春ですね

ちょっと早いかもしれませんが、
我が家には春が訪れました~

幸福の四葉のクローバー

四葉のクローバーとミニベロ_2

お手製のチェーンプロテクターを
華やかにしてみました~ 

四葉のクローバーとミニベロ_1

四葉のクローバーは「幸福」の葉っぱとして
皆を幸せな気分にしてくれます。

我が家も同じように、家族4人集まれば、
まわりをホンワカできるように。
しばらくはブルー家のシンボルとして 

家族、ミニベロMIGNONはもちろんですが、 
みなさんにも幸福が訪れますよう~に

今年の春はどうなるか~
楽しみです \(^o^)/

▼MIGNONって、こんな形だったんだね~\(^o^)/

関連記事

 四葉のクローバー ミニベロ 幸福

2 Comments

にゃんこ先生  

こんばんは~

四つ葉のクローバー、ロマンチックですにゃ~(*´∀`)
ミニベロならではのお洒落なワンポイントですね♪

ブルーさんがクローバーなら自分は…

おっと、この先は国家機密でした( ̄∇ ̄)

2015/03/20 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

にゃんこ先生 さん、こんばんは♪

ロマンチックだなんて・・・乙女ですね~

国家機密、気になります!
ブログで公開楽しみにしてま~す!! !(^3^)!

2015/03/20 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment