子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

盛り上がるMTB熱で、買っちゃいました

2015
03
最近、夜中の楽しみとして、
YouTubeでMTBの「Slopestyle」を見ています

とにかくすっげー
かっちょいい((○(^▽^)○)) ウキウキ

いつも見ながら・・・
いつのまにか、夢の世界に



会場、超盛り上がってま~す

プロチームなんかもあり、
とにかく車輪が付いたものであれば
走って飛んで回って、発想がぶっとんでます。

そんな中、ついつい買っちゃいました。

・・・

FOXビーニーキャップ_1

MTB用ウェアブランドとして絶大な人気と信頼を誇る FOX。
ビーニーキャップです

なんだ、MTB(マウンテンバイク)じゃねえのかよ~
って、すみません。
そんなに気軽に買えるモノではありません。<(_ _)>ペコッ
理想と現実っていうのがありますから。

FOXビーニーキャップ_2

自転車用というより、普段もかぶれるものを選びました。
まだまだ、寒さが続きそうですし・・・
あさってぐらいには積雪かも。

FOXビーニーキャップ_3

後ろがだぶっとしたかぶり方を想像してましたが、
頭がでかいのかピッタリサイズ 
いい感じのしわができない・・・

なんでも、理想と現実は違いすぎる ┐(´∀`)┌

▼このシワがいいですね~


関連記事

 MTB Slopestyle FOX ビー二―キャップ

3 Comments

kenji  

おはようございます~
何気に控えめなワンポイントで良いですね~!
私の最初に買ったサイクルジャージの上下がフォックスのです^^

2015/02/06 (Fri) 07:55 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenji さん、こんにちは♪

フォックスのサイクルジャージ、おしゃれですよね~
とにかく自転車っておもしろいです!!
あ~MTBも欲しい!!!(*^Д^)ノ

2015/02/08 (Sun) 14:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/08 (Sun) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Add your comment