子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

海の公園で金沢文庫芸術祭に遭遇

2013
24
今回は、横浜唯一の海水浴場「海の公園」までポタリングです。

海の公園とMIGNON

近くに行くと、にぎやかな音楽が聞こえてきます。
金沢文庫芸術祭をやっていました。

ART FEST

金沢文庫芸術祭本部

知ってたらお昼は、ケバブにシンガポールラーメンだったのに。
近くのコンビニでお昼を買ってきてしまった。
ということで、パスタとおにぎり。

パスタとおにぎり

でも、海を見ながらの食事はいいですね。
おいしさ倍増です。

砂浜で砂像のコンテストが行われています。
ウルトラマンに一票入れました。

そのわきでは、子どもたちが砂像で遊べるようになっています。
参加型のイベントはいいですね。
トンネル掘って遊びたい気持ちをなんとか抑えました。

ウルトラマン砂像

ガンダム砂像

途中の高校では文化祭が行われていました。
秋のイベントがあちこち行われています。

ポタリングをすると、いろんなことに遭遇できていいですね。

関連記事

 横浜唯一の海水浴場 海の公園 金沢文庫芸術祭 ポタリング 砂像

0 Comments

Add your comment