子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

本年最後は、カインズで激安パーツクリーナーをGet!

2014
31
本年最後もやっぱりお買い物。

ただ今、実家の埼玉に帰省しています。

以前、カインズをはしごしたけどGetできなかった、
激安パーツクリーナーを買いに、
近くのカインズ サイクルパークにやって来ました

CAINZ CYCLE PARK_1

やっぱり、カインズとは違うんですね~
カインズの中の自転車コーナーと思ってましたが、
別店舗でこじんまりやってるんです。

そして、ようやくGetしたパーツクリーナー

CAINZ CYCLE PARK_2

なんと175円
4本買っても、1000円でお釣りがくる~

自宅にはたたみがないので、
実家のたたみはいいですね~
横にゴロンとしても、ゴツゴツしない
井草の香りもいい~
日本人を感じます。

そして、一緒にスモールパーツも購入。
ケーブルキャップバルブキャップ
どちらも赤にしました。
こちらもネット販売に負けない価格です。

CAINZ CYCLE PARK_3

カインズは、良心的な価格です。
近くにあるといんですけどね~

古いダホン(ロゴが古い)があったり、
フォールディングバイクは、
けっこう品ぞろえがいいですね。
ま~欲しいものはないんですけど・・・

今年も、寒さには勝てず
ほとんど走っていません。
最後も、お買い物で締めくくりです。

本年もブログを読んでいただき、
ありがとうございます!!

それでは、良いお年を~~~!!






関連記事

 カインズ サイクルパーク KAINZ CYCLE PARK パーツクリーナー

4 Comments

にゃんこ先生  

こんばんは~

ケーブルキャップが同じ赤でございます^^


今年一年ありがとうございました
来年もどうぞ宜しくお願いします

2014/12/31 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

にゃんこ先生 さん、こんばんは~

小物はレッドがいいですね~
紅白はレッド(赤)が優勢か?

こちらこそ、ありがとうございました~♪
来年もよろしくお願いします。

2014/12/31 (Wed) 22:01 | EDIT | REPLY |   

kenji  

あけましておめでとうございます!!
安いですね~~!! こちらのホームセンターで税抜きで170円です。。。
私はバイクの整備がてら、昔オクにて箱買いしました。
まだ4本ほど残ってます^^;

2015/01/02 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenji さん、明けましておめでとうございます!

消耗品は、ホームセンター、ガテン系、カーショップなど
いろいろ活用して節約していくすべを知りました (*゜∀゜*)

今年もよろしくお願いします!(。-人-。)

2015/01/02 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment