子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

トラのもんで本年締めくくり

2014
29
仕事納め完了

今年もよく働きました~
誰からも感謝されないので、
自分で自分をほめておきます。(^人^)感謝っっ♪

最後は、トラのもん(虎ノ門ヒルズ)で打ち上げで~す。

しかし、ここ虎ノ門、東京のど真ん中は、
メッセンジャーが多いですね~
ちゃんと交通ルールを守ってます。

cmwc_2008_01.jpg

カジュアルな感じだけど、
機能性もすぐれている、いい感じのファッションです。
あんなの目指したいですね~♪

こちらが、虎ノ門ヒルズ。

虎ノ門ヒルズ_1

六本木ヒルズとはおもむきが違います、
たんなるオフィスビルです。

OPEN時に遊びに来たたきの写真。
トラのもんとドラえもん。

トラのもの_1

そして、こちらが今のトラのもん。

トラのもの_2

ブルーと鈴が、
クリスマスと正月の合体って感じ?

トラのもの_3

飲み中心の打ち上げで~す
いや~、お魚がおいしくて、飲みすぎました~

トイレが見つからない・・・
これがトイレ案内・・・
分からね~よ~ (●`ε´●)

虎ノ門ヒルズ_トイレ案内

ギリ、間に合いましたけど・・・ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
最後の最後で、危ないところでした。

また、登場するかもしれませんけど・・・
ちょっと早いですが、

よいお年を!!


▼メッセンジャーバッグ発祥のDe Martini!!


関連記事

 トラのもの ドラえもん 虎ノ門ヒルズ メッセンジャー

0 Comments

Add your comment