子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

サンタはどこに?サドルはどこに・・・

2014
25
うちには、サンタさんはこなかった・・・(TwTlll)ガーン

ということで、クリスマスプレゼントに、
ずーっと探していたサドルをポチリ ((喜^ェ^))ゎ~ぃ
もちろん、自分に

SELLE ROYAL(セラロイヤル) サドル Seta S1
スリムなスタイリングなのに、
けっこうフカフカの座面。
お尻にやさしそうなんです。

▼値札はウソです!
SellaRoyal.jpg

CYCLE MODE 2014で見つけてから、
海外サイト、e-bay、AliExpress・・・探しまくっているんですけどね~。
この世にはCYCLE MODEで見つけた1個しかないのかってぐらい
見つからない ┐(´~`)┌ ヤレヤレ

ようやく「カート」に入れられるサイトを発見

SELLE ROYAL Seta S1

上は、本日のサイト画面。
何か、あわてて更新したくさい・・・(‘ε’) フーン

上の段を見ると「次回納期未定」
昨日はなかったぞーーー 。゜(*`3´)ブゥ゜。

ポチってから、何の返信メールもこないので
あやしいサイトにやっちまった~と思い
注文履歴から、サイトを確認して発見。

もちろん、注文履歴は残っているので、
ポチリは夢ではないみたい ( ・`ω・´)キリッ

自転車専門ショップではありませんが、
たまに検索に引っ掛かるショップ。
あやしいところはありませんけど・・・

間違えようが、何しようがポチッたら、
速攻、注文したぞメールが飛んでくるくせに、
どうなってるんでしょう???

とりあえず、放置プレーとしときましょう。
いちお、消費者保護**とか調べておこうっと。
お金を払ったわけではないので、何もないんでしょうけど・・・

サンタどころか、
お買い物ができない状態・・・
家族の仕業か???

今日はこれがいいたかったのです

2014-12-25 Merry Xmas_1

ホッホッホ!!Merry X'mas!!

2014-12-25 Merry Xmas_2

サンタさーーん、来年も待ってるよーーー (ㆆᴗㆆ)*✲゚*。⋆




関連記事

 SELLE ROYAL セラロイヤル サドル Seta S1 サンタ Merry X'mas

2 Comments

kenji  

こんばんわ~
これ??
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?auccat=&tab_ex=commerce&ei=utf-8&p=%E3%82%BB%E3%83%A9%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB&x=0&y=0

私は「スエズ サドル」ってのを持ってますが、100m乗って「違う」と・・・お蔵入りになりました。

2014/12/26 (Fri) 00:42 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenji さん、こんにちは~

ビンゴ♪です。あっさり、発見!!( ゚∀゚ )キタ━━!

送料ふくめると、そこそのお値段・・・ポチるか悩み中 ・・・(゚_゚i)タラー・・・

2014/12/27 (Sat) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment