子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

ピチピチタイツのデビューと思いきや・・・

2014
10
とうとう、ピチピチタイツのデビュー

Amazonでおなじみのjaggad(ジャガード)サイクリングパンツ。
超~格安だったんです。

SPDを導入したのと、めっきり寒くなったので
そろそろ本格デビュー
で早速ポチっとしました。

購入したピチピチタイツです。じゃん

▼はずかしながらも、いくぜ!という気持ちを表してみました
jaggadパンツ1

おしりの部分に、反射ロゴ。
ポケットも付いてます。

jaggadパンツ2

左右のもも横にも反射ロゴ。
なんかまぶしい。

jaggadパンツ3

オレンジ色パッドは、おなじみになってきた
クールマックス。
手持ちのインナーパンツはヘタッテきたのか
インナーパンツに比べてこしがあって、厚い。

jaggadパンツ4

早速、試着。
お~、ピチピチ。
素材が伸びるね~

jaggadパンツ5

あれれ
なんか長くない
人より足が短い

jaggadパンツ6

まさか~

jaggadパンツ7

やってしまいました。
サイズが全然でかい・・・
なんとXXL。
どんなサイズやねん・・・Lより大きくさらに大きい?

けっこうな勢いでポチっとしたのに、
もう一度買う気力が出るかな・・・
格安とはいえ、使えないものを買うって・・・
最近、凹むことが多いな~

インナータイツ、インナーパンツとして
使うしかないですね~
カットして無理やり使うのもありか?

ということで、
ピチピチタイツのデビューはおあずけ。
皆さん、通販のサイズ確認忘れに注意してくださいね

関連記事

 ピチピチ タイツ jaggad サイクリングパンツ

4 Comments

kenzee  

こんばんわ~
あららやっちゃいましたね^^; このタイプは裏起毛タイプじゃないのかな?
これからの季節だと厳しいです・・・これからだと一気に防風タイプの方が春まで着る事ができますよ
(私持ってます^^;)

http://www.amazon.co.jp/Jaggad-%E8%A3%8F%E8%B5%B7%E6%AF%9B%E9%98%B2%E9%A2%A8%E9%80%8F%E6%B9%BFDintex%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%84-%E5%86%AC%E5%AD%A3%E7%94%A8-3D%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%89%E4%BB%98-M%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA-%EF%BC%88%E3%82%A6%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%88%EF%BC%9A70%EF%BD%9E74cm%E3%80%81%E8%82%A1%E4%B8%8B%EF%BC%9A%E7%B4%8470%EF%BD%83%EF%BD%8D%EF%BC%89/dp/B005W0ALLG

2014/11/11 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ先生  

おはようございます~

あらー、やっちゃいましたかー
自分も経験あるのでなんともですが( ノД`)
適正サイズに交換してもらえれば良いのですが…

これから春までは冬用でいけるので、1本あると重宝しますよね~(*´∀`)

2014/11/11 (Tue) 06:59 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenzee さん、こんばんは~

実はあまり考えていなかったので、春秋用みたいです。
インナーとして重ね着しようかな~と思っています♪
というか、やってもうた~を薄めるような思考になってきてる自分が怖い・・・

やっぱり、冬は裏起毛+防風、通気性もないと蒸れちゃいますね。

2014/11/11 (Tue) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

にゃんこ先生 さん、こんばんは。

サイズ違いの返品はお断りみたいです (´_`)
ほつれがあるって言えばよかったかな~?

最近は、冬用に準備しないと寒くて走れないですからね。
いろいろ物色中です。

2014/11/11 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment