子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

はじめまして!子ばなれパパです

2014
22
はじめまして!子ばなれパパです  (^o^)

ブログを始めてから1年ちょっと。
手や足(つるつるの足)は登場していましたが、
上半身はブログ初登場!!

ポタリングから帰宅のグッタリ状態ですが、
GIOSブルーに合わせて、ブルーのジャージ・
サイクルキャップで登場しました。

子ばなれパパ

10日ぶりのブログ更新となります ( ̄□ ̄;)!!
1週間に1つは書こうと始めたのですが、
とうとう守れず・・・無念
心機一転ということで、登場しました。

3日たち、1週間たちと更新しない日が続いていました。
間が開くと、「ま~明日っ」て・・・どんどん坂道を
転がるように落ちて行きました。

自転車のポタリングと同じで、
坂道と平たんな道があったら
迷わず平たんな道を選ぶ、
「他人に厳しく、自分にやさしい」
が身に付いています。

楽な道、楽な道といくことで、
10日もたってしまいました。

相変わらず、自転車をいじったり、
ポタリングしたりはしていたんですけど・・・

仕事から帰るとぐったりで、
横になるとばったり起き上がれませんでした。

順位のためにブログを書いているわけでは
ないのですが・・・
ブログランキングはみるみる順位を下げ。
やっぱり読む人がいないのは、書く力もなくなり
ちょっとさびしいものです (T△T)

改めて、自転車もブログも、
自分で行動しないと前にすすまない、
自転車操業だと実感しました ヘ(*¨)ノ

毎日更新とはいきませんが、
これからも細く長~~~く、
自転車もブログもがんばっていく意気込みです!

MIGNONイラスト

よろしくお願いします!!ヾ(@^▽^@)ノ


関連記事

 ブログ 登場 子ばなれパパ 自転車操業

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/23 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/23 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenzeeさん、こんばんは!

ブログ歴、10年ですか~ w(゚o゚)w 自転車でも、ブログでも師匠と呼ばせてください・・・
おっしゃる通り、何でもそうですが人のつながりですね。
初めてもらったコメント、超うれしかった!
コメントのコメントもらった時もうれしかったな~
また、初心に戻り、細く長~く、よろしくお願いします m(._.)m

2014/10/23 (Thu) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

にゃんこ先生 さん、こんばんは!

バッタリ更新がなかった時は、心配でしたが、復活!待ってました。
ポタリングと一緒で、自分のペースでまったりがんばって行きましょう!
イケメンなんて、ありがたいお言葉、ありがとうございます!
目を隠した効果がありました!(*゚∇^*)



2014/10/23 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment