子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

CYCLE SPORTS×弱虫ペダルって、買うしかないっしょ!

2014
04
CYCLE SPORTS 11月号 買いました。
2ケ月連続でご購入。

CYCLE SPORTS×弱虫ペダル2

CYCLE SPORTS×弱虫ペダル 特別付録につられて。
オリジナルシューズバッグが付録です。

本誌をよそに早速、開封。
総北高校の校章入り。
どうせなら、黄色に黒でもいいんじゃないかな。

CYCLE SPORTS×弱虫ペダル1

そして、人気投票1位の巻島せんぱい。
なんか、意外な感じがするけど、
たしかに、良いアドバイスをする、かっこいい先輩です。
白黒だと、見た目もかっこいいかも。

CYCLE SPORTS×弱虫ペダル3

シューズをいれてみた。
シューズといっても、スニーカーだけど。
26cm弱の靴なら、すっぽりおさまるゆったり目のサイズ。

CYCLE SPORTS×弱虫ペダル4

本誌も、シューズの特集有りで、
これは、SPDシューズを早く買えと、
神のおぼしめしか?

大特集にあった、瀬戸内の海道は、
すごいですね~走ってみたい!!
街ぐるみで連携して、自転車をサポート。
自転車乗りとしては、十分引っ越しの動機になります。
あ~いうのが、ここ横浜にも欲しいですね。
広島で仕事ないかな~

弱虫ペダルは第二シーズンが、来週放映スタート!
途中で終わったので、待ってました感、たっぷり。
たしか、弱虫ペダルの放映スタートも、CYCLE SPORTSで知ったな・・・

やっぱり、自転車楽しむなら、
ロードバイクかな~と思う、今日この頃です。



関連記事

 CYCLE SPORTS 弱虫ペダル シューズバッグ

0 Comments

Add your comment