子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

新しい家族が来たーーー!

2014
03
新しい家族が来たーーー!

はじめまして!!
ハムスターの白(シロ)です。

しっぽがキュートだけど、立派な男の子。
これで、我が家の勢力図が、ようやく1対3から2対3に、
数が多くても太刀打ちできないですけど・・・焼石に水?・・・

ハムスター9

生意気にも、庭付き一戸建てです。(○`ε´○)

ハムスター_白シロ2

ベッドは、2階のロフト。
ハムスター_白シロ3

けっこう元気です。
手に乗せると、カミカミされます。痛くないんですけどね。

ハムスター_白シロ4

そして、こいつも回転ものが好きみたい。
しかも、すぐにやめちゃう。俺と一緒じゃん、気が合うね~

ハムスター_白シロ12

まだまだ、トイレではできないみたい。
生まれて、数週間なので、しょうがないか。

ハムスター_白シロ11

早速、ミグノンのサドルで遊んでます。
って、ちょっと無理やり感がでちゃってますが・・・
プロロゴのサドルは、つるつるで歩きにくいみたい。

ハムスター_白シロ10

これからも、新しい家族は顔出しOKなので
ちょくちょくブログに登場する予定です。
よろしく

▼ファンシーカラーのケージが多い中、こんな渋いカラーもあり・・・


関連記事

 ハムスター 家族 ミグノン サドル

0 Comments

Add your comment