子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

これぞ究極?理想のStandingを見つけました!

2014
24
最近は、ミニベロMIGNONで
スタンディングStandingの練習をしていますが、
なかなかうまくなりません。

ミニベロは、タイヤが小さいので簡単に出来そうなんですが・・・

体幹を鍛えないといけないと思いつつ、
なかなか体が動かない、今日このごろです。

気分だけでも、できてる風を楽しもうと、
いろいろとYouTubeで勉強していると
理想とするStandingを見つけました!
YouTubeの「Waiting for green light Like A Boss.」

Waiting for green light Like A Boss

ハンドルの切り替えしが浅く、前後に動くでもなくピタっと。
じっくり見てください!!



最後は、拍手もんで、何かほのぼのします。
映像に合わせて、拍手してしまいました。

Google先生をしのぐ、YouTube教授ですね~

やっぱり、映像の楽しさはやみつきです。
カメラが欲しい~

*** 関連ブログ **********
  ロードバイクでこんなことができるの?!

▼見た目がかっこよければ買っちゃうんだけど・・・


関連記事

 スタンディング Standing Waiting for green light Like A Boss YouTube

0 Comments

Add your comment