子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

ロードバイクでこんなことができるの?!

2014
28
YOUTUBEで、すごい動画をみつけました。

「Martyn Ashton - Road Bike Party」とにかく見て下さい!!



こんなアクロバットなことが、こんな細いタイヤで・・・
かっこいい!!すごすぎる!!
ちょっと、感動です。

Part2もすごいです。



やりて~!(できそうにないけど)

Martyn Ashton - Road Bike Party

すぐに影響されるので、ただ今スタンディングから練習中。
バランス感覚とここでも体幹の弱さが露呈してます・・・

これは、違った自転車の魅力を知ってしまいました。
この乗り方+アクションカメラがあると、おもしろそう。
走り以外も楽しんでいこうと思います!!


SHIMANO(シマノ) シマノ スポーツカメラ CM-1000 BLACKSHIMANO(シマノ)
シマノ スポーツカメラ
CM-1000 BLACK

(かっこいい度)
SHIMANO(シマノ)

商品詳細を見る




関連記事

 Road Bike Party YOUTUBE

4 Comments

kenzee  

こんばんわ~
この動画は有名ですね^^
これはトライアルをする人だと簡単なのかもしれないけど、やっぱ凄いですよね♪
それに何気に凄いのがカーボン?リムのホイールが壊れてない事・・シーンごとに破損しているのかもしれないけど^^;

2014/08/28 (Thu) 19:41 | EDIT | REPLY |   

にゃんこ先生  

こんばんは♪

凄い動画ですね、興奮しました!!
確かにトライアルですけど、ロードでやってるのにびっくりです
きっと数え切れない程パンクしてると思いますが(笑)

今度はブルーさんが動画撮って公開ですね!!(^o^)

2014/08/28 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenzee さん、こんばんは~。
有名なんですね~♪趣味の自転車から、いろいろ世界が広がるのは楽しいです!
他にメイキングがありましたが、ロードバイクの破損はなかったです。スポンサーの関係でカットかな・・・?
週末の雨でも、部屋でスタンディングの練習で楽しくなりそうです!

2014/08/28 (Thu) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

にゃんこ先生さん、こんばんは~
ロードバイクでやるという、発想がすごいですよね。
ミニベロでやってやるぞ~!!なんて・・・無理です。
ケガをすると、立ち直れない年頃なので、ほどほどに楽しみます。

2014/08/28 (Thu) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment