子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

ツールドフランス2014で15年間を振り返る

2014
26
本日は、雑誌CYCLE SPORTSを購入。

お目当ては、付録の「ツールドフランスのすべて」
もちろん、雑誌の紙面も充実していて、楽しく読ませていただきました。
やっぱり、ロードバイクが欲しい・・・

ツールドフランスのすべて1

部屋の奥から、こんなものを取り出して
この15年を振り返りました。
いや~なつかしいな~

ツールドフランスのすべて2

アームストロングの奇跡の復活Vの1999年からの
「ツールドフランスのすべて」です。
全部はないみたい。
ガンから復活で優勝なんて、衝撃でした!

ぎりぎり20代、
元気に、TREKのクロスバイクでチャリ通してました。

ツールドフランスのすべて3

そして、ランスが7連覇した2005年。
ランス絶好調でしたね~

このころ、転職・引っ越しぐらいかな?
車で通勤、坂の上に引っ越したので、自転車乗らなくなり、
2代目のルイガノのクロスバイクが、さびさびになってました。

ツールドフランスのすべて4

現在は、GIOSミニベロのMIGNONで、週末かっとんでいるとは、
思いもよらなかったです。
まして、ブログを始めるなんて。
なんと、1年続きました!

時がたつのは早いものです。
今や下の子は、中学生、なんと、上の子は大学受験生です。
いろんなところに行ったな~、あんな遊びしたな~
でも、最近はどこも行ってない・・・

そろそろ本当に子ばなれですね~
ブログのタイトル「子ばなれパパの自転車日記」どうしよう・・・


CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2014年 10月号 [雑誌]CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2014年 10月号 [雑誌]
(2014/08/20)
八重洲出版

商品詳細を見る


え~こんなのあるんだ!欲しい・・・


関連記事

 CYCLE SPORTS ツールドフランス 子ばなれパパの自転車日記

0 Comments

Add your comment