子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

アラフォー卒業、45歳になりました!

2014
10
8月8日で45歳になりました!!

四捨五入で50歳の仲間入り?もうアラフォーは卒業でしょうか?

HappyBirthday3.jpg

我が家の誕生日のかざりです。
広げると、上の写真のようになります。
最近はかざりはなしで、二人で両端を持ちながら
HappyBirthdayを歌います!

HappyBirthday4.jpg

うれしいことに、子ども達からケーキをプレゼント。
そして、大好きなプリンまで・・・ヾ(@^▽^@)ノ

HappyBirthday1.jpg

プロロゴのサドルをリクエストしてましたが、却下。
「パパが欲しいものは高くて無理。じいちゃんにオネダリしなさい」とのこと。

HappyBirthidayを歌ってくれました♪
ちょっとパパは感動で・・・(゚´Д`゚)゚

いただきま~す。

HappyBirthday2.jpg

近所との飲み会に顔を出したり、誕生日をお祝いしてくれたり
我が子も世間並みに成長したな~と感動です。

みんな、ありがとう!!!!!

アラフォーの方は、さようなら
アラフィフの方は、初めまして

どうぞよろしくお願いします


▼ちょっとした演出で、なかなか盛り上がりますよ!

SARA STORE お誕生日会 を素敵に演出 HAPPY BIRTHDAY ハッピーバースデー レターバナー ヘッドドレス 王冠 バースデーカード 男の子 女の子 DIY デコ 3点 セット (ピンク/桃色)SARA STORE お誕生日会 を素敵に演出 HAPPY BIRTHDAY ハッピーバースデー レターバナー ヘッドドレス 王冠 バースデーカード 男の子 女の子 DIY デコ 3点 セット (ピンク/桃色)
()
SARA STORE

商品詳細を見る




関連記事

 HappyBirthday アラフォー

6 Comments

にゃんこ先生  

お誕生日おめでとうございます!
(*^▽^)/★*☆♪

良き一年になりますように!!(^o^)

2014/08/10 (Sun) 19:41 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

にゃんこ先生 さん、こんばんは。
どうもどうも、ありがとうございます!
今後もおやじのつぶやきをよろしくお願いします。

2014/08/10 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

kenzee  

おめでとうございます!
私も四捨五入すると50でw 比較的近い年齢ですね^^
もうあちこち体が言う事を聞かない歳になりましたw

2014/08/11 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenzee さん、こんばんは。
どうも~、ありがとうございます!
気持ちはいつでも20代なんですけど、体はきちんと年取ってますよね~。
人生まだ半ば、大いに楽しみましょう!!

2014/08/11 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ケイ  

お誕生日おめでとうございます。
もう少しでアラフィフだったんですね!
全然そんな感じには見えなかったです、ブログを拝見しますと、、
改めて、ミニポンプの記事を読みましたが、勉強になりました。
30代には書けない丁寧さでした、笑(いい意味です!)

2014/08/13 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

ケイ さん、おはようございます。
ありがとうございます!!
はい、もうアラフィフなんです  r(^ω^*)))
文章も若さが出てしまいましたか・・・心は20代なので。
オヤジには書けないブログ目指してガンバリます!!

2014/08/13 (Wed) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment