子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

「何系のドラマが見たい?」

2014
30
アラフォーパパとしては、かつてのトレンディドラマの続編が見てみたい!

トレンディドラマの集大成とも言われている「恋パラ(恋のパラダイス)」
浅野ゆう子、石田純一、鈴木保奈美、本木雅弘・・・・今でも豪華キャスト。

それぞれの人生を歩んでいたが、あるきっかけで・・・
全員が集まり、昔のような恋ドラマが始まる。
もちろん、おしゃれアイテムは、自転車!!
ミニベロなんて、ぴったりだと思うんだけどな~

我々の世代には、なつかしい~
子ども達には、新しくておしゃれなドラマとして、
また大ブームとなること間違いなし。

流行は20年周期で復活するそうです。
20年以上前となりますが、復活してもおかしくありません。
最近、元気のないフジテレビさん、考えてみてはどうでしょう。

FC2トラックバックテーマ 第1856回「何系のドラマが見たい?」



関連記事

 恋のパラダイス アラフォー 流行 トレンディドラマ

0 Comments

Add your comment