子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

鎌倉のあじさいポタリング

2014
28
ひと時の晴れ間に、鎌倉までひとっ走りです。

あちこちで、あじさいがきれいに咲いています。

鎌倉のあじさいポタリング1

11:00ちょっと過ぎに、COBAKABAさんでランチ。
注文していると、次々とお客さんが来店されます。
あっという間に行列ができていました。
早めに入ってよかった~

ランチの絶品まぜごはんです。

鎌倉のあじさいポタリング2

野菜たっぷりでヘルシー!。

鎌倉のあじさいポタリング3

店内には、かわいいいぬり絵。
なぜか「8」がいっぱい!

鎌倉のあじさいポタリング4

写真がボケていていたので、ちょっと借用。
「蜂の巣ぬり絵」です。
私のラッキーナンバー「8」なので、思わず紹介。
(8月8日生まれ、ご近所から○○ちゃんパパ=88と言われてます)

蜂の巣

本日は、まったりしていながらも、爽快ポタリングでした~
自転車最高!ミニベロ最高!!

*** 関連ブログ **************
  鎌倉ポタリングで見つけた絶品まぜごはん


鎌倉・江ノ電さんぽ―また来たくなる、渋ゆるい心地よさ (散歩の達人MOOK)鎌倉・江ノ電さんぽ―また来たくなる、渋ゆるい心地よさ
(散歩の達人MOOK)

(おすすめ度)
不明

商品詳細を見る


関連記事

 鎌倉 ポタリング COBAKABA まぜごはん ミニベロ

0 Comments

Add your comment