子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

ローディーの儀式?すね毛を剃ってみました

2014
14
ローディーの儀式?すね毛を剃ってみました。

最初の一剃りは・・・
俺は何をしているんだろうか?と後悔もしましたが。

失礼して、つるつるになった足をお披露目。
もう後戻りできません。

ローディーの儀式?すね毛を剃ってみました1

なんということでしょう。
お風呂に入った時・・・水に触れてる感覚がない。
なにこれ~\(◎∠◎)/水と一体感、気持ちいい!

水泳選手は、試合の前に全身の毛を剃るそうです。
タイムを縮めるためでしょうが、水との一体感がたまらなさそうです。
イルカになったような感覚でしょうか。

ローディーの儀式?すね毛を剃ってみました2

風との一体感もあるのか?
気分的に早く走れそうな気がしてきました。

一体感

イメージ的にぴったりだったので、
川崎フロンターレの「等々力劇場の源 あなたが考える『一体感』」
のイラスト借用させていただきました。

これで、いっぱしのローディーになれた?!

*** 関連ブログ *********
  体幹を鍛えてエンジン換装

関連記事

 ローディー すね毛剃り 一体感

0 Comments

Add your comment