子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング

2014
25
本日は、逗子までマーロウのプリンを買いにポタリングです。

珍しく、娘からリクエスト。
「プリンが食べたいな~」っと。

マーロウのプリンが真っ先に思いつきました。
給料日ということもあり、大奮発です。

せっかくなので、横須賀方面から、葉山・鎌倉を経由して
逗子までポタリングです。

久々に、ベルニ―公園。
何度も来ていますが、初めてバラ開花と会いました。

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング1

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング3

白いバラの花ことば「純潔」

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング2

黄色いバラの花ことば「薄れゆく愛」
って、黄色のバラをプレゼントするのは気を付けましょう!

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング4

赤いバラの花ことばは、「愛情」

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング5

ちょっと先まで行って、「はま蔵」でランチです。
途中、またまたショッピングセンターが建設中。
大好きな家電もあります。
海岸通りは激戦区になりそうですね~
家電買うならこの通りがいいかも。

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング8

地魚丼850円。生シラスが睨んでいます。
いや~これはおいしいです。
量は物足りないですが、味はGood!

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング6

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング7

寄り道しすぎました。
娘が、部活から帰ってくる前に帰らないと・・・
「自転車ナビ」で最短距離を調べて、急いで逗子駅へ。

黄色の建物が目印の、MARLOWE・マーロウさん到着。

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング9

キャラクターは、フィリップ・マーロウです。
渋いですね~

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング11

王様プリンとカスタードプリン。
バックパックには、2個までしか入りません。
ビーカー型の耐熱容器です。

逗子のマーロウプリンを買いに寄り道ポタリング10

おいしくいただきました。
値段を知った娘はびっくりしてました。
マーロウのプリンは絶品です!!

*** 関連ブログ **********
  三浦半島一周ポタリング
  自転車アプリNAVITIMEで快適なポタリング


私立探偵フィリップ・マーロウ DVD-BOX私立探偵フィリップ・マーロウ
DVD-BOX

(おすすめ度)
パワーズ・ブース

商品詳細を見る


関連記事

 マーロウ プリン MARLOWE ベルニ―公園 バラ ポタリング

2 Comments

kenzee  

上品なプリンですね♪高そう~(;´д`)

2014/05/26 (Mon) 01:13 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenzeeさん、こんばんは。
高いですが、お値段に見合った、濃厚プリンです!
プリン大好き家族なんで、たま~にはいいですよ。

2014/05/26 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment