子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

「天ぷらのこの具材が好き」

2013
04
天ぷらといえば、えびでしょ!

天つゆで食べる天ぷら、天丼、どれも大好きです。
苦手なしいたけでも、天ぷらなら食べることができます。
形が見えにくいというのもあるかもしれません。

子どもころは、しょうゆで天ぷらを食べていました。
天つゆで初めて食べた時は、かなり衝撃でした。
今でも、覚えています。

一番好きな料理かもしれません。
あっ、一番はプリンですね。これは、不動です。

今度は、料理もチャレンジしたいです!!

関連記事

 天ぷら えび 天つゆ プリン しいたけ 料理

0 Comments

Add your comment