子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

海の公園で朝食ポタリング

2014
09
本日(ちょっと前ですが・・・)は、朝食を食べに海の公園にポタリング。

ここは、トンビに襲われることもない安全な海岸です。

本日の目的地、15分ぐらいで到着。
海の公園近くの「ブレーメン」、パン屋さんです。
今日も、たくさんのお客さん。

▼写真は拝借しました
海の公園で朝食ポタリング1

何十回と前の道を通るんですが、お初です。
まずは、王道パンをチョイス。
写真左から、ピザ、名物の八景あんぱん、カレーパンです。

海の公園で朝食ポタリング2

ファミマでアイスコーヒーも合わせて調達。
数百mですが、暑くてアイスコーヒーは、到着までに半分に・・・
しかし、コンビニのコーヒーあなどれないです。
入れたてなので、香がよくおいしい。

かじった後で申し訳ありませんが、カレーパン。
大好きなんですよね~カレーパン。
パンの中にカレーを入れて、揚げる。大発明です!!

海の公園で朝食ポタリング3

つぶあんです。こしあんもあります。
あんが詰まっていて、お饅頭のようです。
自転車で走った後はGood!

海の公園で朝食ポタリング4

ベンチで本を読みながら、ゆっくりしました。
のんびりした1日でした。

毎日こんな感じが理想ですね~
現実は、・・・午後からお仕事、お仕事・・・

*** 関連ブログ **********
  海岸での食事には気を付けなはれや!
  海の公園で金沢文庫芸術祭に遭遇

     ↓たまには手作りパンはどうですか?

パン型付き! 日本一簡単に家で焼けるパンレシピ ([バラエティ])パン型付き!
日本一簡単に家で焼けるパンレシピ
([バラエティ])

(2014/04/17)
Backe 晶子

商品詳細を見る

関連記事

 海の公園 ブレーメン カレーパン ピザ 八景あんぱん 朝食

0 Comments

Add your comment