子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

「ロケ地や舞台になった場所に行ったことある?」

2014
08
行ったことはないですが、
今だったら、鎌倉を舞台にしたきょんきょん出演の
「最後から二番目の恋」のロケ地巡りはおもしろそうです。
自転車でポタリングしながら、「力餅家」で休憩ですね。

それから、ロケ地巡りといえば、富良野「北の国から」は、行きたい!!
こちらも当然、自転車で野山を走り回りたいです。
ちょうど、今の時期がいいんじゃないでしょうかね~
この時は、MTB(マウンテンバイク)がいいな。

何かテーマを作って、自転車でお散歩、楽しそう!
これも、夢の一つに入れておきましょう。

関連記事

 最後から二番目の恋 鎌倉 北の国から 富良野 ポタリング 自転車

4 Comments

にゃんこ先生  

おはようございます!

ロケ地巡りや聖地巡礼は楽しそうですよね~
北海道はなかなか関東圏の人には遠いですけど、いつか行ってみたいです(^o^)
あそこ行きたい、あの場所へいつか行こう、と
想像するだけでもテンション上がりますね♪(  ̄▽ ̄)

2014/05/08 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

にゃんこ先生 さん、こんばんは。
自転車でけっこうな距離走れるようになると、楽しさ倍増ですね~
同じように、想像するだけで、テンション上がります!
いつも当てのないポタリングなので、ロケ地巡りやってみたいと思いま~す。

2014/05/08 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

kenzee  

こんばんわ~
私にとってまさに「横浜」なんですよね~
テレビドラマの「探偵物語」の松田優作だったり「プロハンター」の藤竜也や草刈雅夫なんですよ~^^

2014/05/09 (Fri) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: タイトルなし

kenzeeさん、こんばんは。
「探偵物語」松田優作かっこよくて、おもしろい。
横浜が舞台なんですか~知らなかったです。
あのころの横浜巡りっていうのもおもしろそうですね!!


2014/05/09 (Fri) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment