子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

横浜の富士山盛りでモリモリポタリング

2014
06
本日は、あてもなくとりあえず横浜方面へポタリング。

伊勢佐木町に近づくと、警察官がたくさん。
道路もあちこち規制されています。
誰か来てるんだっけ?オバマさんは帰ったよな~
と思いつつ、関内まで行くと、「よこはまパレード」とのこと。

横浜の富士山盛りでモリモリポタリング1

初めて、生県知事(黒岩さん)見ました。
交通整理で、DJポリス登場。こちらもお初です。
各交差点にたくさんいるんですね~お疲れ様です。

▼何か言われそうだったので遠目からパチリ
横浜の富士山盛りでモリモリポタリング2

あまりの人混みなので、近くの蕎麦屋へ避難。
「味奈登庵」です。

横浜の富士山盛りでモリモリポタリング3

調子に乗って、富士山盛りを注文。

横浜の富士山盛りでモリモリポタリング4

なんと、1kg!!驚きの600円。
たしかに、富士山。

こんなにあるの・・・

横浜の富士山盛りでモリモリポタリング5

残すことはあまりしないんですが、
さすがに食べ切れませんでした。
おいしいんだけど、一気に食べるには飽きますね~
最後は、はきそうになりました。

満腹過ぎて、調子が悪くなり、本日は早々に帰宅です。
トイレもモリモリでした。

*** 関連ブログ **********
  横浜の桜と海とミニベロMIGNON
  横浜ポタリングで世界旅行
  横浜ポタリング~定番デートコースの山下公園編
  横浜ポタリング~おしゃれな馬車道編
  ポタリングの締めは横浜地ビールで!

豊稔 家庭用麺打セットA そば・うどん麺打入門DVD付 A-1230豊稔 家庭用麺打セットA
そば・うどん麺打入門DVD付 A-1230

(将来やってみたい度)
豊稔企販

商品詳細を見る

関連記事

 ポタリング よこはまパレード 味奈登庵 富士山盛り そば 蕎麦

0 Comments

Add your comment