子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

「食パンにはなにをのせたい?」

2014
04
食パンにマーガリンを塗って、お砂糖をまぶす。
もちろん、食パンはカリカリに焼いて、マーガリンが溶けやすくします。
砂糖は、マーガリンが食パンにしみこむ前にすばやくまぶすのがコツです。
マーガリンにしみこんだ砂糖が絶妙です!!

卵かけごはんと同様、
子どものころからの定番ですね。

そして、糖分をしっかりとったところで、自転車で走る。
食と運動をバランスよく行うことが健康の秘訣。
なかなか実践はできないんですが・・・

なんか、お腹すいてきた。
食パンあるかな~


FC2トラックバックテーマ 第1813回「食パンにはなにをのせたい?」

関連記事

 食パン マーガリン 砂糖 卵かけごはん 定番 自転車 健康

0 Comments

Add your comment