子ばなれパパの自転車日記

娘二人の子ばなれできないパパが、ミニベロでキャンプを楽しむブログ

湘南国際村プチヒルクライムとげんべいビーチサンダルはセットで楽しもう

2017
03
GW始まりましたね~♪

ブルーは一足お先に始まってますけどね ( ̄ii ̄)ズルズル

久々にがっつりポタリングに行ってきました



神奈川県では有名なヒルクライム場所にね。

そう、湘南国際村

湘南国際村タイムトライアル

サイコンをゼロリセットし、

青信号がスタートの合図

一気にダンシング



実は、このスタート地点に来るまでのアップダウンで脚はヘロヘロ。。。(´・∀・`)アラマァ

あ~もう、無理と感じたのが、なんと

サイコンを見てみると 0.15 の数字

はい、150m走って、ゼーゼー、ハーハー状態でした。。。

タイムはご想像にお任せします。。。

余裕の15分です。。。

チャレンジすることに意義があるんです (v ̄ω ̄

つつじが満開でしたが、家の周りの道路脇なんかにたくさん咲いているつつじなので。。。物珍しさがない。。。

こんな写真を撮って、おさらばさ

つやっ艶な、革サドルSELLE ANATOMICA

SELLE ANATOMICA_2017-05

いやいや、ここはついでに来たわけでありまして。。。

目的地はこちら

げんべいさん

げんべいのビーチサンダル_AQUA PLANET_1

ベランダで使っていたげんべいのビーチサンダルが、とうとう切れちゃいましたので、新しく新調しようとやってきました。

げんべいのビーチサンダル_AQUA PLANET_6

もうこんな状態だったんです。

げんべい_まるげ_ビーチサンダル_2 げんべいんのビーチサンダルを1年間使ったら・・・まるげがげげげげっ
ベランダで使ったり、近くのコンビニにブラブラと、夏用のビーチサンダルなのに1年中使っています。夜中なんかは、静まり返った街にペタンペタンと響かせながら、歩いていました。あまりに酷使しすぎたんでしょうね。。。鼻緒の部分がちぎれてもうたー



なんか袋がおしゃんてぃーになってる♪(σ≧∀≦)σ

げんべいのビーチサンダル_AQUA PLANET_2

今回は、ブルーのイメージにぴったりの

真っ白

げんべいのビーチサンダル_AQUA PLANET_3

清潔、可能性、純粋、新しい、正義清、無垢、透明感ってイメージですよね

もちろん、この○げのマークがないといけません (*゜∀゜*)

げんべいのビーチサンダル_AQUA PLANET_4

『AQUA PLANET』とのコラボレーション ビーチサンダルです。

げんべいのビーチサンダル_AQUA PLANET_5

『AQUA PLANET』なんて、初めて知りましたけどね (o ̄ 3 ̄o) ..zzZZ

沖縄でサンゴ礁の再生活動をしている特定非営利法人です。理事長はタレントの田中律子さんです。

なんか。。。

ビーチサンダルがメインとなる記事になってますが、がっつりヒルクライムしてきましたってお話でした♪

湘南国際村とげんべいはセットで遊びましょうね~ \(^o^)/

いつも行動が一緒だね

湘南国際村_3 湘南国際村に初チャレンジ!
最初は揚々ですが、やっぱりきつい・・・しばらくすると、7% 表示でも、前回は9%の坂を登ったし、余裕~♪↑もちろん超ゆっくりですけど・・・なにか?



おしまい♪おしまい♪

 




にほんブログ村ランキングに参加中!
ヒルクライムなんて似合わないよー!ビーチサンダルこそこのブログだよ!のランキング応援ポチっとお願いします(。v_v。)ペコ

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
にほんブログ村


Topポタリングがっつりポタリング・輪行>湘南国際村プチヒルクライムとげんべいビーチサンダルはセットで楽しもう

関連記事

 湘南国際村 プチヒルクライム げんべい ビーチサンダル AQUA PLANET ○げ ポタリング

4 Comments

nagamu  

こんにちは。

ブルーさん、こんにちは。

おぉ~、ヒルクライムですか~

ブルーさんはクライマーだったのですね (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さて、げんべいさんですか~

ブルーさんのブログで初めてしりました。

しかし、近くにいろいろと遊べる所があって

うらやましいです~ (((o(^。^")o)))ワクワク

私は、7日に110キロくらいのグルメライドを予定しています(;^_^A アセアセ・・・

(もちろんロードです~)

いつも更新ありがとうございます~。

ではでは~。

2017/05/04 (Thu) 13:51 | EDIT | REPLY |   

上星川  

No title

ビーサンといえば小田原のギョサンも有名ですね。漁業関係や浜で遊ぶ若者に愛好されているとか。テレビのぶらり途中下車の旅でやっていたような気がします。アクアプラネットのデザインがオサレですね。

2017/05/05 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: こんにちは。

nagamu さん、こんにちは~♪

しいて言えば、100mクライマーですかね。

自分の貧脚に、ちょっとひいちゃうほどで。。。

もうちょっと鍛えたいとは思っているんですけどね。

グルメライドいいですね!(☆∀☆)

110キロはかなりありますね。でも、ロードバイクだと楽々なのかな。

お気を付けて楽しんでくださーい!

2017/05/05 (Fri) 16:37 | EDIT | REPLY |   

ブルー  

Re: No title

上星川 さん、こんにちは~♪

げんべいにも『ギョサン』ありました!

実は、前回ビーチサンダルを買ったので、ギョサンにしようかと思ったのですが、ビーチサンダルにしました。

ダサかっこいい、なのかな? 色が渋めの色ばっかりだったので。。。

お安いので、いろいろそろえるのもありかもしれませんね。(*゜∀゜*)

2017/05/05 (Fri) 16:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment